BLOG

LUDLOW BLUNT 代官山閉店・移転の案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様各位
 
平素よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
 
さて、この度LUDLOW BLUNT代官山は、年内(2020年12月31日)をもって一旦閉店、移転する運びとなりましたことを、ここに知らせさせていただきます。
 
現在、新店舗を東京都内および大阪で探しています。
新店場所が決定いたしましたら一番にお知らせさせていただきますが、それまでの間、代官山のスタッフは有楽町阪急メンズ東京7階の DOUBLE RL WITH LUDLOW BLUNT および吉祥寺の LUDLOW BROS. でハサミを握ります。
 
エリアマネージャーの馬場雄一もしくは担当スタイリストにコンタクトいただき、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。
 
新店舗でもNY・ブルックリン本店のイメージを踏襲したインテリアやスタイリングアプローチはそのままに、さらにメニューを充実させ、またニューノーマルの時代に合わせて徹底した感染防止対策を施してお客様をお迎えいたします。
ぜひともご期待ください。
 
コロナ禍のなか、お客様におかれましても、くれぐれもご自愛いただき、またお目にかかれます日を楽しみにしています。

2020年10月吉日
株式会社LUDLOW JAPAN
代表取締役 松本 勘
 

LUDLOW BLUNT 代官山
馬場 雄一
宮田 大幹
山崎 愛也
山口 大智

あなたにおすすめの記事